鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当の西村です。
本日は鳥取市内まで冷蔵庫の回収に行って参りました。


20150223_b2 20150223_a2

 冷蔵庫の御処分でリッター数を確認させて頂いております。しかし自分の冷蔵庫が何ℓかわかりませんよね?!
実は冷蔵庫の上側の扉を開けた右手くらいの位置に書いてあるんです。又は高さやドア数でも概算はわかります。

しかし2ドアの単身用でも170Lを境に処分料金が変わるんです。
リサイクル料金も異なりますので御注意ください!!

今回の場合は170L未満の物でしたので処分費用もお安く回収させて頂きました!!
リサイクル家電でも細かな処分費用の違いがあるんです。

お伺い時に金額を御提示する場合がございます。御注意頂ければと思います、

明日は遺品整理にて不用品の回収に行って参ります。
そのお客さまも冷蔵庫のリッター数が不明とのことでしたので概算の金額で提示させて頂いております。

気になる回収物がある場合はお電話頂ければと思います。

不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談お待ちしています^^

作業担当:西村