鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

食器棚、テーブル、カラーボックス、仏壇の回収をお願いしていました。
依頼した私は仕事でその場にはおらず、私の母が対応したのですが、回収業者の方から詳しく金額の説明がなかったそうです。
合計金額だけを聞いただけで支払いをしてしまいました。
明細と領収書もなかったので不満に感じたのですが、一般的に回収業者さんはこういう物なんでしょうか?
各、それぞれの金額と領収書をお願いします。

事実確認

当日、作業担当が領収書・明細書をお渡ししておらず、立ち合い者様が依頼者さまではなかったことから、料金説明を省いてしまったとのことでした。

作業担当へは、早急にお客様へ連絡するとともに、領収書と明細書のお渡しをするよう、注意致しました。

鳥取片付け110番からのコメント

この度は、金額野内訳やご案内につきまして、作業担当に至らぬ点があり、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、立ち合い者さまが依頼者さまと異なることならないにかかわらず、料金の内訳は詳細にお伝えすべきであり、合計金額のみのご案内に留めるなど、あってはならないことです。

作業担当へは、当日の領収書・明細書のお渡しや料金説明の重要性について、認識が甘い点を厳しく指導いたしました。

今後、同じミスを繰り返さないよう、注意喚起を徹底しますととtもに、再発防止に努めて参ります。