鳥取片付け110番
作業担当 嵯峨です。

こんにちは^^

本日は鳥取県倉吉市まで粗大ごみなどの回収処分の依頼にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。



鳥取県倉吉市まで粗大ごみなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に話を聞いてもらえた
トラック1台分という中で積めるだけ積め込んでもらえた


今回はシングルベッド、洋服タンス、本棚、書類など細々したもの(10箱)の回収をしました。

『全て2階に置いてあるのですが運んでもらえますでしょうか?』というお電話でした。

はい、全然かまいません。我々で運び出します^^

大きなベッドは階段を下ろせないため解体をして運び出しました。

2tトラック積み放題パックで乗るだけ持ち帰ってほしいという話でしたが、

ご希望の荷物は全て乗せられたので、大変満足していただけました。

「鳥取片付け110番」では多くの荷物を片付けるのに便利な積み放題パックがあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 嵯峨