いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県境港市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鳥取県境港市にて粗大ごみの回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがああったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、業務用冷蔵庫・ショウケース・レジスター・照明・紙、雑誌類などの回収に伺いました。

店舗の改装のため、発生した不用品だそうです。

店舗の不用品処分は通常ではない特殊な不用品処分になりますので、店長さんが

「どこに出したらいいのか凄く悩みました」と話してくれました。

そんな時は、鳥取片付け110番へお任せ下さい!!

飲食店、ホテル、ブティック、オフィスなどから出た不用品も当社が喜んで回収に伺います^^

不用品の処分にお困りの際は、ぜひ鳥取片付け110番にご相談ください。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 佐野