いつも鳥取片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

本日は、鳥取県南部町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鳥取県南部町にて不用品の回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

非常にたすかりました。


本日は、姿見・キッチン用品の細々した物・ビン・缶の回収にお伺いしてきました。

不用品を回収し終わり、帰ろうとしたとき「ついでにコレもいいですか?」

とビンと缶が混在したゴミ袋を持ってこられました。

「急にすみません;分別もしてないんですけど…」と気にされていたお客様でしたが、

トラックに積み込める量でしたら回収させていただくようにしています^^

お気軽に作業員にお声かけください。

追加品がありましたら、事前にご連絡していただけると嬉しいです。

分別していなくても当社は回収させていただきますので、ぜひご利用いただければと思います^^

処分にお困りの物がありましたら、鳥取片付け110番へご連絡ください。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 高宮