いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、鳥取市へ祝日にご依頼をいただき、ゴミ収集のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


鳥取市にて祝日にゴミ収集 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、チラシ類・新聞紙・家庭ゴミ・イス・テーブルの回収にお伺いしました。

「祝日でもゴミの回収はしてもらえるんですか?」とのお問い合わせをいただきました。

鳥取片付け110番では、祝日もちゃんと作業させていただいております^^

365日稼動していますので、お好きな日時にご予約下さい。(すでに予約が埋まっていたらごめんなさい;)

今回のお客様は、祝日である本日予約をしていただきまして、回収作業をさせていただきました。

「祝日もお仕事されるなんて凄いですね。助かります^^」と笑顔でおっしゃっていただき、

こちらは嬉しい限りです^^

祝日であろうが、お客様が不用品に困られていたら駆けつけるのが私たちの仕事です^^

どんなときも、不用品に気付かれましたら鳥取片付け110番へご連絡下さい♪

その他、ご不明な点や気になる点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 福入