鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、鳥取市へ廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鳥取市にて廃棄物の回収処理 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、机・イス・ソファ・カラーボックス×4・カーペット・ベッド・テレビ台・食器棚・食器・衣類などの回収にお伺いしました。

「引越し先では、必要最低限の物で生活したいので、廃棄物の処分をお願いします」

とのご依頼をお受け致しました。

お部屋に物をあまり置きたくないという方が、最近増えてきているみたいです。

そんな時の不用品の処分、皆さんどうされてますか?

行政へ自分で持って行く手続きをしたり、いろいろな手間をかけていませんか?

「必要最低限の物で生活したい」となると、今まで使われていた不用品は、結構な量になりますよね。

そんな量をご自身で処分に出すには、難しい部分もあると思います。

ですが、鳥取片付け110番にお任せいただければ、面倒な手続きやご自分で持って行ったり等の

手間やお時間がかかりませんので、お気軽にご利用できるかと思います^^

 

ご不明な点やお気づきの点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 福入