鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、米子市へベッドの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


米子市にてベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

「折りたたみ式のベッドなんですが、思っていたより使い勝手が悪くて」

と処分に踏み切り、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

「布団を敷いたまま折りたためるって物で、部屋も狭いし便利そうと思って買ったんですけど、

重たくて持ち上がらないんです」と困っておられました。

“便利だろう”と思いながら買った物も、使ってみて初めて

不便さに気付く物ってありますよね…^^;

お客様は「折りたためないなら普通のベッドを買ったら良かった」と後悔されていました^^;

自分の生活パターンや、性格に合わなかったという物は、よくあります。

その物を、我慢しながら使っていくのはストレスになりますよね。

そんな不便に感じる不用品がありましたら、鳥取片付け110番へご連絡下さい。

お客様が不要だと思われた物の、回収に伺います^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻