いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、倉吉市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


倉吉市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままをきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

 

「通販で買ったものが、既に届いてるんです。冷蔵庫を置く場所が無く、

玄関に新しく届いた物が置かれている状態なので、出来れば今日中に来て、

以前までの冷蔵庫を回収してほしい。」とのご依頼を頂きましたので、

予約の空きを確認し、空いていたお時間にお伺いさせていただきました。

 

冷蔵庫が、少しでも止まってしまうと困ってしまいますよね。

出来れば、すぐ替えてしまいたいですよね。

そんな時は、鳥取片付け110番へご連絡下さい^^

予約が重ならなければ、当日対応も可能です♪

お急ぎの方は、お電話にて予約の確認をお願いします^^

 

回収後、お客様から玄関に置かれていた新しい冷蔵庫を、

回収した冷蔵庫のあった場所に「移動してもらえないか」とのご要望がありましたので、

冷蔵庫の移動も行なってきました♪

スタッフに出来る事でしたら、お気軽にお声がけ下さい^^

お客様のご要望に少しでもお応えしていきたいと思っています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 山本