いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、米子市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


米子市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「今日か明日に、注文していた冷蔵庫が届く予定なので、

届く前に古い方の回収に来てほしい」

とのご依頼を頂き、予約の空きを確認し空いているお時間にお邪魔させていただきました。

 

毎日使う冷蔵庫。

新しい冷蔵庫が入る前に処分してしまうと、冷蔵庫の中身が心配になります。

新しい冷蔵庫が入った後だと、古い方の冷蔵庫が邪魔になってしまいます。

出来れば、その期間を短くされたいですよね。

そんな時は、鳥取片付け110番へご連絡をください^^

予約が空いているお時間があれば、当日回収も行なっております。

急な不用品回収をご希望の方は、まずはお電話にて予約をご確認ください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 阿部