いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取市へ家具の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますので、ご紹介します。


鳥取市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、ベッド・ソファ・テレビ台・タンス×2・テーブル・イス・本棚の引き取りに伺いました。

この度、結婚をされご夫婦一緒に住むことになったため、要らなくなった家具がたくさんあるとの事で、

弊社へご依頼をしてくださったそうです^^

 

ご結婚おめでとうございます^^♪

 

違う業者にも依頼されたらしいのですが、量が多く受け付けてくれなかったそうです。

処分したい物がたくさんあるのに、引き取ってくれないとなると困りますよね;

鳥取片付け110番では、トラック積み放題プランというものがあり、多くの不用品がある場合、

トラックに乗せられるだけ積み込み回収しています^^

一気にたくさんの不用品を処分する場合に便利でお得なプランだと思います♪

3段階のトラックがあり、お客様の不用品の量に応じてトラックをご用意いたします。

自分の不用品の量が、どのトラックにあてはまるか分からないとお困りでしたら、

お気軽にお問い合わせください^^無料で現地へのお見積りも承っています^^

 

ご不明な点などがありましたら、なんでもお尋ねください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 漆山