鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、米子市へソファーの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますので、ご紹介いたします。


米子市にてソファーの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

数ヶ月前に引越しをされたというお客様。

「新居のリビングが前の家のリビングより狭くて、窮屈なので買い替えようと思って」

と弊社へ回収のご依頼をいただきました。

 

前の家と、新居の間取りは違うので、入るだろうと思っていても、

いざ物を置いてみると「合わない…」と困っている方も多いのではないでしょうか?;

…その部屋にあった物で生活をされたいですよね。

でも、それまで使っていた物の処分をどうするのか…ここで皆さん又悩まれるんですよね;

今回のお客様は、この数ヶ月、お部屋に合わないソファーで我慢をされていたようですが、

そんな気になる不用品がありましたら、鳥取片付け110番へご連絡下さい☆

鳥取片付け110番が、回収に伺わせて頂きます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談くださいね^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 宮本