いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は米子市へマッサージチェアの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日はマッサージチェアの回収に伺いました。

「随分前から使わなくなっていたんですが放置していたんです。

この間家の掃除をして、ようやく処分しようかと思ったんですが

処分の仕方が分からなくて・・・お願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

マッサージチェアの処分・・・大変ですよね^^;

何分一人ではとても運べないような重量物ですので、

ゴミ置き場に捨てに行くのも一苦労です。

無理をされて体を壊されても大変です・・・^^;

 

そんな時こそ「鳥取片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社の力自慢のスタッフが運搬から回収まで全て行わせていただきますので、

お客様のご負担になることはございません♪

 

一人ではとても持ち運べない不用品にお困りでしたら、是非

「鳥取片付け110番」にご相談下さい☆

他にもご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番

不用品回収作業担当 菅