いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
本日は鳥取市へ家財道具の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。
※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日はベッド、ソファー、布団、衣類の回収に伺いました。

「ずっと前から片付けたいと思っていたんですが、する機会がなくて・・・
この間入院をして退院したので、この機会に処分しようと思って。
手伝ってくれますか?」とお客様よりご依頼いただきました。

入退院をきっかけに家財を整理されるのですね^^
確かに大きな出来事がなければ現状を整理するのはなかなか難しいですよね・・・^^;
しかし今、整理しようと思われたのですね。

そんな時は「鳥取片付け110番」にお任せください☆
弊社のスタッフがお客様の手となり足となりお力にならせていただきます!
今回もきっちり回収させていただきましたよ♪

処分するタイミングを逃した不用品がございましたら
「鳥取片付け110番」にご相談下さい☆
他にもご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 岡田