鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 嵯峨です。

こんにちは^^

本日は倉吉市で不用品回収に朝からいってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


倉吉市で食器棚、コタツ、イス、衣装ケースなどの不用品回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいな言葉づかい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上

 


今回は食器棚(1m×0,8m)、コタツ、イス、衣装ケース、花壇の鉄枠、植木鉢10個の不用品回収に倉吉市まで行ってきました。

依頼者様がご実家に戻られることになったそうで、「実家のスペースを空けるために不用品を片付けたいんです」とのご依頼でした。

依頼者様は県外にお住まいで、“引越し当日まで実家に帰れないので、実家の家族に立ち会ってもらって処分をしておいてほしい”とのご希望も。

もちろん「鳥取片付け110番」にお任せください!!

県外にお住まいだったり、お忙しかったりすると、ご本人が立ち会えないこともありますよね^^;

今回はご家族に立ち会っていただき、無事に処分が終了しました。

引越し当日に帰られた依頼者様も、「すごくきれいになっていてよかったです。ありがとうございました」と言っていただきました。

お役に立ててなによりです^^

次回も頑張ります!!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 嵯峨