鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 佐野です。

こんにちは^^

今日はピアノ、布団等の回収処分で八頭町までお伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


八頭町にて電子ピアノ、布団等の回収処分 お客様の声

 


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はピアノ、布団の回収処分で八頭町までお伺いをして来ました。

ピアノはお客様も記憶にないぐらい古いものだそうですが、

音も出なく、いつから使ってないか分からないそうです。

そのついでに、細々としたダイエット器具も回収して来ました。

『ウチの嫁が通販で見るたびに注文してくるのだけど使ってるところは3日坊主だし』

と、お客様は話されながら、箱詰めをされていました^^;

「鳥取110番」では大きなものから細々したものまで基本的にどんなものでも回収処分します。

ご相談・見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

現地での見積もりも可能ですし、その場で持ち帰ることも出来ます。

見積もりに関して金額ははっきりと提示します!

あとからの追加料金は一切頂きません!!

この機会に不用品を片付けてスッキリしませんか?

次回も回収頑張ります。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 佐野