鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 中島です。

こんにちは^^

本日は大山町で不用品回収にいってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


大山町でシングルベッド、ブラウン管テレビなどの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページのイメージ.1番に検索して名前がでてきた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はシングルベッド、ブラウン管テレビ、ダンボール、未分別の一般ゴミなどの不用品回収に行ってきました。

“急な引越しで、不用品を処分したいので来てほしい”とのお問い合わせでした。

「軽トラの積み放題パックというのをホームページで見たのですが、軽トラで収まるかどうか分からなくて…」というご相談もありました。

お電話にて不用品の内容を確認すると、軽トラ1台分くらいになりそうだったので、今回は積み放題パックでご依頼いただきました。

積み放題パックは、面倒な分別も不要で、お忙しい引越しの時には最適なプランですよ♪

いらないものは全部軽トラに積んで持って帰りますので、お客様は必要なものと新生活への希望だけを持って新居へ向かって下さい(笑)

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

次回も頑張ります!!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 中島