いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取市へベッドの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


鳥取市にてベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

「部屋を広くしたいのでベッドを無くしたいんです。出来れば早めに回収してほしい」

とのご依頼、ご要望をいただき、空いている時間を見つけ本日、回収作業を行なってきました。

 

「新しく本棚を購入されたそうで、部屋が狭くなった」とお話してくださったお客様。

本棚は絶対ということで、今回ベッドの処分を決められたそうです。

確かに、ベッドからお布団で寝ることも出来ますし♪お布団は畳めますしね^^

そんな自分の空間確保の為に出た不用品の処分、困りますよね。

大きなベッドを「狭くなった」というお部屋に長く置いておきたくないし…。

そんな時は、鳥取片付け110番へお任せください^^

お急ぎのお客様のため、予約が重ならない限り当日対応も可能です♪

不用品の処分を早めに終わらせたい方は、鳥取片付け110番へご連絡ください!

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻