鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 福入です。

こんにちは^^

本日は琴浦町まで遺品整理のご依頼にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


琴浦町で遺品整理のご依頼 お客様の声


 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
無理なお願いも対応していただけたので


今回のご依頼は大阪に住んでいる娘さんから、亡くなったお母様の遺品整理のご依頼でお伺いしました。

『大きな物はそれほどないのだけど、必要なものも仕分けしたいので一緒に片付けて欲しい』とのお話でした。

帰省の間で片付けたいので日にちは限られてしまうとのことでしたが、

ご希望の日程でお伺いすることが出来、安心していただけました。

小型冷蔵庫に、ブラウン管テレビ、扇風機、あとは衣類などを回収してきました。

色々と思い出の品が見つかったらしく、それを一つ一つ大事に箱に詰めていたお客様の姿が印象的でした。

急なご不幸がありますと、時間的にも精神的にも落ち着いて片付けも出来ませんよね?

そんな時は「鳥取片付け110番」にご連絡を下さい。

皆様がきっちり整理が出来ますようお手伝いさせていただきます。

まずはお問い合わせ下さい。

次回も頑張ります!!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 福入