鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 福入です。

こんにちは^^

本日は岩美町まで引越しに伴う不要品回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


岩美町にて引越しに伴う不要品回収処分


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回の依頼は、引越し業者さんが荷物を運び出した後の不要品回収でした。

『25日の昼過ぎに来てもらえれたらありがたいのですが…』とのお問い合わせでした。

ご指定の時間にお伺いすると、引越し荷物はすでに運ばれていたため、

あとは家の中のものを全部積み込んで帰るような状況になっていました。

椅子4つ、食器棚、レンジ台、ガスコンロ、サイドテーブル、パソコンラック、アンテナ、タンスなど…軽トラ1台分ぐらいの量になりました。

引越しの時って業者さんは荷物は運んでくれても、不要品を持ち帰ってくれるところは少ないものです。

そんな時は「鳥取片付け110番」にご連絡を下さい。

ご指定された時間にお伺いをするようにします。

どうしてもこの時間がいい!!とおっしゃられる方はぜひご相談を下さい。

明日もよろしくお願いします!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 福入