鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 高宮です。

こんにちは^^

今日は湯梨浜町まで調味料のボトルの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


湯梨浜町にて調味料のボトルの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
生ゴミも可だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は高齢者施設からのご依頼でお伺いしてきました。

『入居されている方が調味料の入れ物を溜め込んでいるので処分してほしい』との話でした。

1㍑~1升程度の大きさのものを50本ほど、ゴミ袋にして5袋程度がありました。

どれも古いものでしたので再利用もできそうになく処分することとなったそうです。

「鳥取片付け」110番」では大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収します。

処分にお困りのものがありましたら何なりとご相談ください。

また、まとまった量の不用品がありましたら積み放題パックもご用意しております。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

明日も回収頑張ります!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 高宮