いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取市へ片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鳥取市にて片付け お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の早さ、柔軟性、価格

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいに対応してもらった

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
空屋の解体


本日は、娘さんからのご依頼で、

「父が1人暮らしをしていたアパートを片付けて欲しい」とご連絡をお受け致しました。

体調を悪くし、依頼者様の住んでいる一軒家にお父様は住むことになったそうで、

今までお父様が住まれていたお部屋を退去するため、部屋を片付けたいとの事でした。

 

不用品もあり、冷蔵庫・タンス・布団・衣類などの回収も行なってきました。

キレイにされていたお父様のおかげで、スムーズに作業は完了いたしました^^

しかし、娘さんお1人では難しい作業かと思います。

そんな時は、鳥取片付け110番をお頼りください^^

お1人での作業を、私たち鳥取片付け110番の作業員がサポート致します♪

部屋の片付けなどにお困りになられましたら、ご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪