いつも鳥取片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

今日は、鳥取市まで不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートに回答頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鳥取市にて不用品の回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、「一部屋丸ごと不用品を処分したい」とのご依頼を受け伺ってきました。

使わない物を「とりあえず…」と物置状態になっていたお部屋らしいのですが、

お子さんが大きくなり、「自分の部屋が欲しいと言うので子供部屋を作りたい」との事で

このお部屋にあった物の処分を決められたようです^^

「主人の休みの日にお願いしたい」との希望もありましたので、ご主人のお休みの日に

行けるよう、こちらで調整し本日回収に伺わせていただきました。

年中無休で回収作業をしていますので、ご希望の日時にお伺いするよう努めております^^

お急ぎの方、お仕事が忙しく予定が取りづらい方など、お気軽にご相談ください。

今回は、サーフボードや電気カーペット・机・ブラインド・ギター・水槽・座椅子・CDラジカセなど

一部屋に詰め込まれていた物を全て回収させていただきました。

「これで子供部屋が出来るね」と、お子さんと一緒に喜ばれていたのが印象的なご家族でした^^

1点からの不用品回収はもちろん、お家丸ごとの不用品回収もしておりますので

不用品の処分にお困りの際は、ぜひ鳥取片付け110番にお任せください!!

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪