鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、鳥取市へタンスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鳥取市にてタンスの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


本日は、タンスの回収にお伺いしました。

「傷だらけだったり、剥げてきてたりするので処分を考えたんですが、

タンスが2階にありまして…タンスを買った当時は、階段から入れられなかったので、

作業員の方が窓から入れたと記憶しています」とのご連絡をいただきました。

お伺いしたところ、やはり階段では難しそうでしたので、搬入のときと同じく

窓から、クレーンで吊り上げての作業をし、回収させていただきました^^

鳥取片付け110番では、出入り口が狭いなどの難がありましても、

今回のようにクレーンを使い、窓から搬出させていただいたり、

解体が出来るものでありましたら、解体なども行なっておりますので

そのような状況を、ご依頼の際にオペレーターへお伝えいただくと助かります^^

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 福入