いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取市へ引越しゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鳥取市にて引越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、棚・マットレス・電気毛布・衣装ケース・布団の回収にお伺いしました。

「今月中に退去する予定なので、早めに来てほしい」とのご要望をいただき、

ご連絡いただいた本日、時間を見つけ回収に伺いました。

 

「引越しの手続きや仕事で忙しく、不用品の処分が遅れてしまって」とのお話でした。

…引越し時はやる事が多すぎて、いっぱいいっぱいになりますよね;

不用品の処分も、新しい生活に向けて大切な事なのですが、

後回しになってしまい、ギリギリになって焦られる方はたくさんおられます。

そんな方のために、鳥取片付け110番があります^^

弊社では、365日稼動していますので、お客様のお好きな日時にご予約が出来ます。

しかし、お忙しく予約も出来ず「今日来てほしい!」なんてこともあるかと思います。

鳥取片付け110番では、予約が重ならなければ即日回収なども可能ですので、

まずは、お電話にてスケジュールをご確認下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻