いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北栄町へ家具の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


北栄町にて家具の引き取り お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、タンス・テレビ台・ダイニングテーブル・椅子・ソファ・本棚・食器棚などの回収にお伺いしました。

新居を建てられたというお客様。

「新居へ引越しをするので、家具も新しくしたいと思って」と

家具の処分を、鳥取片付け110番へお任せくださいました。

 

新しく建てられたお家に、新しい家具だと気持ちよく新生活が送れそうですね^^

ですが、これだけ量の家具をどうやって処分しようか悩みますよね;

そんな時は、鳥取片付け110番へご連絡ください☆

鳥取片付け110番では、トラック積み放題プランというものがあり、

お客様の不用品の量に応じ、3段階のトラックをご用意しております^^

不用品をトラックに積み込めるだけ積み込んで回収させていただきます^^

一部の不用品は(冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコン等)積み放題プランに適応しておりませんので

ご理解のほど宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 福入