いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西伯郡日吉津村へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介いたします。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、学習机×2の回収にお伺いしました。

息子さん2人は自立し、それぞれ1人暮らしをしているということで、

使わなくなったという学習机を、弊社へ回収をお任せいただきました^^

 

お子さんが自立され、不要な物も出てきますよね。

しかし、学習机のように大きく重たい物の処分は、特に困る品なんですよね;

「車に乗らないし、運べない」と、今回のお客様も困っておられました。

そんな不用品は、鳥取片付け110番へご任せ下さい^^

運び出しも、弊社の作業員がさせていただいています。

作業員がすべて作業し、不用品を回収していますので、

お客様にやっていただく作業は無く、簡単に粗大ゴミの処分が出来るか思います^^

 

ご依頼、心よりお待ちしております!

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 宮本