いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県倉吉市へ不要品の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


鳥取県倉吉市にて不要品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、扇風機・カーペット・健康器具・折りたたみ机の回収にお伺いしました。

「壊れている物と使わない物があるので、回収お願いできますか?」

とのご連絡をいただきましたので、回収作業を行なってきました。

 

壊れている物や使わない物、クローゼット等に眠っていませんか?

不要品の処分って面倒な事が多いと考えられ、

溜まってから出そうと考えられる方が多いですよね。

でも、溜まるまでの不要品…邪魔になっていませんか?;

今回のお客様もそうだったらしく、「一回一回出してたら面倒でしょう」と

おっしゃられていました。

でも、「収納がどんどん無くなっていくから、困る」とも言われていました。

 

鳥取片付け110番は、面倒な手続きはありません^^

お電話一本で無料でお見積もりし、お客様のお好きな日にご予約し、

その日時にお伺いし、弊社のスタッフが運搬し、回収させていただいております^^

1点でも喜んで回収に伺いますので、お気軽にご利用下さい。

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭