鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県倉吉市へ家具の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


鳥取県倉吉市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・カラーボックス・タンスの引き取りに伺いました。

「玄関が狭く、ベッドが出せそうにないんですが、引き取ってもらえますか?」

とのご相談を頂きました。

 

物が大きく、通路を通らなかったり、外にすら出せないという物が、

出てくることもあると思います。

今回のお客様は、この家へ来られた際、ベランダから入れたとの事。

お客様の了承を得て、分解して回収することにしました。

当社では、このように不用品が出せない状況があった場合、

別途料金はかかりますが(事前に料金はご提示させて頂いているのでご安心下さい♪)

クレーンで下ろしたり、解体という手段を使い回収させて頂いています^^

解体や積み下ろし作業だけを、別の業者に頼むのは大変ですよね;

鳥取片付け110番へご連絡頂ければ、一括して作業を行なわせて頂いているので、

お得に、手間もかからず不用品の処分が出来るかと思います^^

不用品の処分にお困りになられたら、鳥取片付け110番へお任せ下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻