いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、伯耆町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


伯耆町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、依頼者様のお宅へお邪魔しました。

以前にも、ご利用してくださったリピーターさんでした♪

昔から片付けが苦手だという依頼者様。

「また頼んでしまいました」と恐縮されている姿を何度も、

お見せになっておられましたが、私たちはリピーター大歓迎ですよ^^

以前も「こんなことで業者を呼ぶなんて恥ずかしい」と言われていた依頼者様でしたが、

お客様のお部屋を片付け、不用品を回収していくのが私たちのお仕事です^^

“恥ずかしい”と業者に頼むのを躊躇される方が多いとお聞きします。

恥ずかしがることはありません☆鳥取片付け110番は、

色んな場所を経験してきたプロです!どんなゴミ屋敷もキレイにし、

お客様に喜んでいただくことが、私たちの喜びです♪

お部屋が片付くと、気持ちがいいですよ^^♪

ゴミ屋敷でお悩みの方、お1人では難しいゴミ屋敷の片付けを、

鳥取片付け110番が、お手伝いに伺います。

お気軽にご利用いただけたら、幸いです^^

 

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻