いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取市へ引っ越しに伴う不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


鳥取市にて引っ越しに伴う不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の回収の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、引っ越しに伴う不用品の回収にお伺いしました。

引っ越しの際、物を見直すことも出来る良い機会でもあるのですが、

不用品が出ると、それを処分に出さなくてはならないですよね;

お忙しい中、不用品の処分をされるという事が、難しいという方が多くおられます。

今回のお客様も、お仕事の合間に荷造りや役所へ行っての色々な変更手続き…

とお忙しくされていて、不用品の処分にまで手が回らないと、弊社へご連絡をくださいました。

鳥取片付け110番では、お客様の空いている日時に回収に向かいます!

引っ越しで忙しいけど、不用品の処分はしなくてはいけない…

そんな状況になりましたら、鳥取片付け110番へご連絡ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻