いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県倉吉市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介いたします。


鳥取県倉吉市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・ダイニングテーブル・イス×4・ソファ・AVボード・子供用ロフトベッドの回収に伺いました。

引越しをご予定のお客様からご依頼を頂きました。

お子さんは1人暮らしを始め、今まで使用していた家具では大きすぎたり、

不要になる物がある。とのことで、処分を決められたお客様は、弊社へご連絡をして下さいました。

 

家族構成や、環境の変化で、たくさんの不要が出ますよね。

その不用品を、ご自分達で処分するにはあまりにも大変…とお思いの方は、

鳥取片付け110番へご連絡下さい^^

たくさんの不用品も、鳥取片付け110番では、3段階のトラック積み放題プランがあり、

お客様の不用品に応じ、トラックをご用意し回収に伺います^^

お客様にお手間やお時間はかけませんので、お気軽にご利用いただけるかと思います☆

不用品の処分にお困りになったら、鳥取片付け110番へお任せ下さい!

一部、トラック積み放題プランが適応外で別途料金を頂いている品物もございます。

事前にきちんとご説明させていただくので、安心してお電話いただけたら嬉しいです^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 折下