鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県米子市へ産廃回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
費用

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、業務用冷蔵庫・陳列棚・厨房器具などの回収にお伺いしました。

洋菓子店を経営されていたというお客様。

このたび、「もう年を取って続けられそうにないから」と、

お店を閉められ不要になった物たちを、弊社へお任せくださいました。

 

お店などから出た物は、産業廃棄物になるため

処分に困っていたところ、インターネットで処分が出来るところを調べられ、

鳥取片付け110番へご連絡をしてくださったそうです。

30年に渡り、続けてこられたお店だそうで、

メニューがまだ飾られていたのですが、すごく美味しそうで、

「食べてみたかったなぁ…」と思いながら、丁寧に回収作業をさせていただきました。

30年間、お疲れ様でした!

 

鳥取片付け110番では、産廃物も喜んで回収に伺わせていただいています。

不用品と思われる物がありましたら、ご連絡下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻