いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、智頭町へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
不要品がたまってしまったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、布団・机・座椅子・バーベキューセット・DVDプレイヤー・プラスチック容器などの回収にお伺いしました。

大掃除をされていたというお客様。

前々から処分したかった物だったそうですが、なかなか行動に移せず、

処分を先延ばしにされていたそうです。

今回の大掃除で、処分を決められ弊社へご連絡をしてくださったそうです^^

 

確かに、不要品が出ても「とりあえず…」と押し入れや倉庫に入れておいてしまうんですよね^^;

不要品の処分って面倒って、どこかイメージがあるものです;

そんな時は、鳥取片付け110番へご連絡ください^^

1点からの回収も喜んでしておりますので、不要品が出たら、

鳥取片付け110番へ回収はお任せください!

もちろん、溜めてしまった不要品も回収に伺わせていただきますよ♪

処分が面倒だなぁ…と思ったら、一度鳥取片付け110番へご連絡してみて下さい^^

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 阿部