いつもご利用ありがとうございます。

本日は米子市まで事務所の片付けに伴う不用品回収処分にお伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


米子市にて事務所の片付けに伴う不用品回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
色んな質問をしたのに的確に具体的に応答してくれました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
世間話をおりまぜながらしてくれたので作業が苦になりませんでした


今日は事務所の片付けに伴う不用品回収処分に伴う不用品回収で米子市までお伺いしました。

『費用はなるべく抑えたいのでどんなプランがあるのか教えてほしい』

といったお問合せでした。

昨日、見積もりをし、4tトラック積み放題プランをご案内させていただきました。

その価格にご満足頂き、本日回収することになりました。

大量の荷物の回収となると、やはり金額に不安があるものですよね?

「鳥取片付け110番」ではご相談・お見積もりは無料で行っております。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

皆様が安心してご依頼いただける回収業務に心がけております。

ぜひご利用ください。

次回も回収頑張ります!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 佐野