いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、日野郡日南町へ家具の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
サイト内の料金体系詳細など


本日は、チェスト・靴箱・ダイニングテーブル・食器棚の引き取りを行ないました。

「物のほとんどが、家の二階にあり自力で下ろせなくて・・・」

とお困りの様子でご連絡を頂き、お伺いしてきました。

引越しに伴い、処分を決められた家具だそうですが

「粗大ごみに出そうにも、運び出せなくて」と、処分を悩まれたとの事でした。

家具などの重い物になると、ご自身で運ぶのは大変ですよね^^;

それに加え、二階からの運搬となると、かなりの時間や手間をかけてしまいますね。

そんな時は「鳥取片付け110番へご連絡下さい^^

不用品の処分に困ったら「鳥取片付け110番」へお任せ下さい☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 中島