いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大山町へ冷蔵庫の廃棄にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

家庭では欠かせない、必需品とも言える洗濯機。

「壊れてしまって使えない冷蔵庫があるのですが

回収していただけますか?」

とのご連絡があり、ご依頼をしていただきました。

今回洗濯機が壊れてしまって、引越しもされるというお客様。

壊れてしまって使えなくなってしまうと

早く、新しい物を購入しないと困りますよね^^;

ですが、新しくするとなると、古い物を先に処分しておかないと

引越し先に古いものを持っていくわけには、いきませんよね・・・。

そんな時は「鳥取片付け110番」にご連絡下さい!

また「鳥取片付け110番」では予約が重ならない限り

当日対応も可能ですので、まずはお電話にて

予約を確認していただければと思います^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡をお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 元家