鳥取片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、南部町へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分では処分できないのまで持って行ってくれた。


本日は、タンス・チェスト・照明器具・ガラス棚の回収に伺いました。

「自分1人では処分が難しいので、回収に来てもらいたい」

とのご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

 

女性からのご依頼でしたが、女性でなくとも動かせない物ってありますよね;

処分したい物があるのに、処分できずにいる…なんて方、多いのではないでしょうか?

そんな時は、鳥取片付け110番にお任せください!

どんなに重い不用品も、力持ちの作業員が搬出作業も頑張らせて頂いています♪

 

お客様から「こんなに速く終わらせてくれると思ってなかったので驚きました!

助かりました!ありがとうございます」と、お言葉をかけてくださいました^^

 

これからも、不用品の処分に困っているお客様の元への回収作業がんばります!

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ねください♪

 

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭