鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

鳥取片付け110番
作業担当 佐野です。

こんにちは^^

今日は倉吉市まで老人ホームでの遺品整理のご依頼にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載いたします。


倉吉市にて老人ホームでの遺品整理 お客様の声

 


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
即日対応という事で。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、老人ホームに入っていたお母様が亡くなったということで遺品整理にお伺いしてきました。

お客様は普段は京都にお住まいで、老人ホームの退去の関係もあり、早く片付けてほしいとのお話でした。

冷蔵庫、タンス2つ、衣類ケース5個、肘掛け椅子等を持ち帰ってきました。

普段遠くに住んでらっしゃると、片付けのために戻るのは大変ですよね?

近くに戻っておられる間に済ませてしまいたいものです。

そんな時は即日対応可能な「鳥取片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければお伺いいたします。

また、回収日というものは決まっておりませんので、この日がいいといったご希望にも対応いたします。

ぜひご相談ください!

明日も回収頑張ります。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 佐野