いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、鳥取市へ洗濯機の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


鳥取市にて洗濯機の回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

「もう長いこと使ってる物なので、電気代を考えて買い替えることにしたんです」

とのことで、弊社へご連絡いただきました。

一昔前の物と、最新の物では、電気代が半分になると聞きますよね。

新しくなり、洗濯物も清潔になるし、電気代もお安くなるということで、買い替えはお得ですよね^^

でも、洗濯機の処分にお困りの方…多くいらっしゃいますよね?

そんな時は、鳥取片付け110番へご連絡下さい。

お客様が処分にお困りの物は、喜んで鳥取片付け110番が回収に伺います。

ご不明な点や気になる点などがありましたら、お気軽にご相談下さい。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 兵頭