いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県北栄町へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


 鳥取県北栄町にて廃品回収 お客様の声
5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類の回収に伺いました。

「長年、もったいない・いつか着ると取っておいたんですが…もう数年着ていないし…

収納場所も無くなってきたので」と、洋服の処分を決められたそうです。

収納場所が無くなるというのは整理するキッカケになりますよね。

まだ、ハンガーにかかってあったものや、乱雑に置かれているものがたくさんあり、

ご依頼者様と一緒にゴミ袋に詰めていきました。

45ℓのゴミ袋が40袋ほどになりました。

「これだけ要らない物があったのには自分でも驚きましたが、クローゼットがスッキリして気持ちがいいです」

とおっしゃっていました^^

「もったいない」とは言いつつも、着ない・使わない方がもったいない事に気付かれない方はたくさんいます。

使わない、不用品がありましたら鳥取片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 高宮