いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、鳥取県米子市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


鳥取県米子市にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、布団・毛布・シーツ・本棚の回収に伺いました。

「使わない布団、毛布、シーツを押入れにしまい込んで、処分に困ってるんです」とご連絡をいただきました。

行政では、一組くらいの布団なら引き取ってくれますが、量が増えると回収してくれない物の一つなんです;

そんな処分にお困りの不用品がありましたら、鳥取片付け110番へご連絡下さい。

まとまった量がありましても、弊社が喜んで回収に伺わせて頂きます^^

事前にお客様から「本棚の追加、いいですか?」とご連絡いただきました。

トラックに積める量でしたら、その場での追加も可能ですが、追加の際は事前にご連絡頂けると嬉しいです^^

その他、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 福入