鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、日野町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


日野町にて不用品の回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、電池・イルミネーションの電球・小型家電の回収にお伺いしました。

「使用済みの電池と、小型家電は壊れていますし、

クリスマスのツリーに飾る電球が切れて使えなくなったので」

と処分を決められ、弊社へご連絡をいただきました。

 

電球は、LEDタイプの物に買い替えたそうで、今年のツリーはキレイに飾り付けられそうですね^^

でも、使えなくなった不用品の処分って、どこに出していいか分からず悩まれませんか?

今回のお客様も「使用済みの電池は、小さいしなかなか出せなくて、溜め込んでから出す所を探そうかと思って」

と数年、溜めていたそうです。

不用品って、出ても処分に出しにくい物ありますよね;

そんな不用品の処分に困ったら、鳥取片付け110番へお任せ下さい!

1点からの回収も承っておりますので、お気軽にご利用いただければと思います^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 関口