鳥取片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、八頭郡若桜町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


八頭郡若桜町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のため、ご主人の実家へお伺いさせていただきました。

「夫の実家がゴミ屋敷で、お義母さんが物を捨てられない性格らしく片付けられないらしいんです。

最近では、足も悪くして余計に酷くなったので依頼させてもらったんです」

とお話してくださいました。

 

物が捨てられないという方、多いんですよね;

使っていないけど“思い出がある”という理由等で捨てられないそうです。

足を悪くされているお義母様のためにも、足の踏み場をきちんと確保させたいですよね。

ということで、色んなものを処分すると決心された、お義母様も一緒に片付けられていました。

 

ちゃんと、足の踏み場も出来、生活しやすいお家に生まれ変わりました^^

最後に「物が整頓されていると気持ちがいいですね」とお義母様はおっしゃれていました♪

この気持ち良さを知ると、散らかすことが嫌になりますよ^^

 

ゴミ屋敷になり、お困りになっている方

鳥取片付け110番へご連絡ください。きっと、お客様のお力になれると思います☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 石井