いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、南部町へ冷蔵庫の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


南部町にて冷蔵庫の回収廃棄処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収をご依頼いただきました。

「不法投棄されないか怖いんですが…」と不安のお電話を頂きました。

…不法投棄をする業者は、残念ですが確かに居るんです。

お客様が不安になるのも、無理はありません。

弊社では、国、自治体によって定められた法令のもと、適正に処理しています。

その旨を、お伝えさせて頂いたところ、ご依頼していただきました。

 

不法投棄は、大切なお客様へもご迷惑になってしまいます。

私たち、鳥取片付け110番はお客様を大切に考え、

そのお客様の不用品と言われる物であっても、丁寧に回収するのがお仕事です。

不安がありましたら、遠慮なくご質問ください。

きちんと丁寧に、オペレーターがご説明させていただきます。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻