いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、米子市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


米子市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がありましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

特に暑くなってきたこの時期、必需品とも言える冷蔵庫ですが、

「壊れて全然冷えてくれないんです。午前中に冷蔵庫を買いに行って夕方には届けてくれるそうなので、

それまでに回収に来ていただきたいんですが」とのご依頼をしていただきました。

 

暑い時期に冷蔵庫が壊れてしまうと困ってしまいますね;

急遽買いに行かれたということで、新しい冷蔵庫が届くまでに壊れてしまった冷蔵庫を、

長くお家に置いておきたくないので、早く処分に出してしまいたいですよね。

でも、急に対応してくれないところが多く困っているお客様もたくさんおられます。

鳥取片付け110番では、予約が重ならない限り、当日対応も可能ですので、

まずはお電話にて予約を確認していただければと思います^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡をお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭