いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西伯郡日吉津村へエレクトーンの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


西伯郡日吉津村にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名刺を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「昔はよく弾いていたんですが、もうこの十何年弾いてなくて」

と使わなくなったエレクトーンの回収処分をご依頼いただきました。

 

お客様は、他社にもご依頼のお電話をされたらしいのですが、

「古いエレクトーンは取っていない」と断られたそうです…。

そうなると、ずっと家に置いておかないといけないのか?と悩みますよね;

そんな他社にも断られた不用品がありましたら、鳥取片付け110番が回収に伺います!

エレクトーンのような重量のあるような物も、今回のように古い物など関係なく、

喜んで回収に伺わせて頂きますよ^^♪

家にずっとあるけど、処分が難しいとお困りの方は、鳥取片付け110番へご連絡下さい!

弊社では回収可能な物かも知れません^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻