いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 金村です。

本日は、鳥取市へ廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


鳥取市にて廃棄物の回収処理 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望がありますか?
急に予定変更したにもかかわらず良心的に対応して下さり助かりました


本日は、冷蔵庫・電子レンジ・3段BOXの回収にお伺いしました。

お電話頂いた当初、これらの不用品より多くありましたので、軽トラ積み放題プランをご用意しました。

回収当日に「廃棄物を減らしたい」とのご連絡があり、この量ですと単品での計算の方がお得だと思い、

単品での回収をご案内させて頂き、お客様がご納得された上で回収へお伺いしてきました^^

よりお得に気持ちよくご利用していただく為、お客様にとって一番いいプランを提供させて頂いております。

単品での計算の方がお得であれば、単品を

積み放題での計算の方がお得であれば、積み放題プランを…

というように、お客様の不用品の量に応じご案内しております。

今回のお客様も、「急に変更してしまってすみません;」と気にされていましたが、

不用品の処分を決められるのも、やめるのもお客様です^^

気になさらず、不用品だと思われる物だけ鳥取片付け110番にお任せください♪

お気づきの点などがありましたら、お気軽にご相談下さい。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 金村