いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥取県境港市へ洗濯機の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鳥取県境港市にて洗濯機の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

二層式洗濯機を使われていたというお客様。

まだ、使えるものらしいのですが、「息子が新しいのを買ってくれるって言ってるので」

と二層式の洗濯機の処分を決められ、弊社へご連絡してくださったそうです。

 

優しい息子さんですね^^

新しい洗濯機を、明日息子さんと一緒に買いに行かれるということでワクワクされているのが

印象的なお客様でした^^

でも、お客様は「1人では運べない物だし、どこに出したら良いか今厳しくて分からないでしょう?」

と悩まれたと言います。

そんな悩まれる不用品がありましたら、鳥取片付け110番へお任せ下さい!

運搬、回収、適切な処分を行なっておりますので安心してご利用いただければ嬉しいです^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 辻