いつも鳥取片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、米子市へ家具の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


米子市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サービスがわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
(不要な物を)まとめて処分できるサービス


本日は、本棚・カラーボックスの回収にお伺いしました。

数年前から使っていないという、本棚とカラーボックス。

「近いうちに出そう」と、ずっとリビングに置かれていたそうですが、

いざ、出そうとすると「どこに出せば良い?」「行政に持って行くの面倒」

と考えるようになったそうで、なかなか出せずにいたそうです。

不用品だと分かっていても、出すところや、自分で出しに行く手間、

時間や都合などを考えると難しく考えてしまって、結局出せずに数年経っている…

ってことありますよね…。

その手間やお時間を、鳥取片付け110番が解消します!

お電話一本で、お客様のお好きな日時にご予約頂き、

その日時に、鳥取片付け110番が回収に伺うのみです。

処分したいけど、面倒と考えられている方、ぜひ鳥取片付け110番をご利用ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

鳥取片付け110番
不用品回収作業担当 宮本